2009年10月31日土曜日

ハロウィーンの晩

昨日念のために”trick or treat”用のお菓子を用意しましたが、私達の住むエリアには子供が少ないので今年は誰も来ず。。。結局自分たちで食べることになりそうです(むむ)。

あれだけ降った雪も、昨日と今日の暖かさでほとんど融けました。これがコロラドの太陽(と紫外線)の強さの証拠。この気温差も強烈です。

夏に北側のデッキ用に買ったソファと椅子に、冬中カバーを掛けて置いておくのはもったいないなとずっと思っていましたが、今日ついに思い立って南側の玄関側のデッキに移動してみました。ケヴィンは始め反対していたけど、いざ置いてみるとまんざらでもない様子。

「ここにも椅子を買うといいかもね」というケヴィンの横で、「夏はあっち、冬はこっちでいいじゃない」と言う私。物をできるだけ少なくしようとするのは、日本人の発想みたい。

ところで玄関の中で光る物体は、もちろんアシャです。

6 件のコメント:

  1. あれだけの雪がもうなくなったのね☆
    物を少なくする、僕もそうしたいですな~(笑)
    今年のハロウィンは、シェリーと海衆が風邪を引き、真っ暗にして誰も来ないようにしてました☆

    返信削除
  2. どうやら、真っ暗な家には行かない、という暗黙のルールがあるみたいだね。

    カノンちゃんは仮装したのかしら?

    返信削除
  3. ステキ!オープンカフェみたい!!カバーの色もいいね☆きょろりとこっちを見ているアシャ(カフェのマスコット犬??)の姿が笑えるね(笑)。

    返信削除
  4. ashaがハロウィンの演出に一役かってる感じ。遠くから見れば黒猫(ちと大きい?)に見えなくもない??

    返信削除
  5. さりげなく怖いアシャの姿(笑)

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除