2009年10月23日金曜日

Manitou Springs

これがManitou Springsのダウンタウン。小さなマウンテンタウンです。下の2枚は巨大な自転車にまたがるケヴィン。苦労してよじ登ったけど、実は股がかなり痛かったらしい。

Springsというだけあって、至る所に湧き水が飲めるところがあります。飲んでびっくり、これはなんと炭酸水の湧き水でした!

4 件のコメント:

  1. ケビン、いい笑顔で写っているけどやっぱり股下痛かったんだ(笑)

    返信削除
  2. 面白い彫刻ですね(笑)
    ヤギのようで、口元が鯉のような・・・・

    炭酸水、今度行くときはお砂糖もっていくといいですね♪

    返信削除
  3. なんかこの写真のケビンはいつもと違って貫禄がついて落ち着いた感じにうつったわ。炭酸水の湧き水って飲んだことないなぁ~。どんななんだろ~。

    返信削除
  4. そうです。かなり痛かったみたいよ〜。

    彫刻、私もかなり気になりました。ゴシックの現代版?口元が鯉のようなのは、このファウンテンの上にあるからだと思います。

    炭酸水の湧き水の印象は、卒業旅行の時に初めてヨーロッパに行った時に ”間違えて買ってしまったガス入りのペットボトル入りミネラルウォーター” という感じでした。

    ちなみに、貫禄がついて落ちついたケヴィン=太って見える、ってことかしら〜?(笑)写真を拡大して見たら、確かにお尻がデカイ・・・

    返信削除