2009年10月25日日曜日

やっとお休み

今日は朝から雪。今月これで4回目。

9月ほどではなくとも慢性的に忙しいケヴィンは、今週5日間オーランド(フロリダ)のコンフェレンス会場で狂ったように働き、昨日は朝5時にログキャビンに行き、夜はデンバーでまた仕事関係のイベント。10時過ぎに帰宅した時は瀕死の状態でした。よく運転して帰ってきたな、と思うくらい。

(付け足し:ケヴィンが後で気づいて「げげ」とのけぞっていたのですが、イベント会場のホテルでヴァレーパーキング[ホテルの入り口まで車で乗り入れ、スタッフに車をそのまま預けるサービス]を利用して、帰りに車を持って来てもらった際に、あまりに疲れていたために誤って5ドル札の代わりに20ドル札を渡してしまったらしい。その人はさぞかし喜んだことでしょうが。。。)

なので普段寝坊ができない人が、今朝は10時頃まで起き上がれず。朝・昼兼用のご飯を食べた後もゴロゴロ。「こういう日はアイリッシュ・パブに新聞を持って行って、のんびりしよう」と言っていたのが、なかなかそうもいかず。(以下のポストに続く)

2 件のコメント:

  1. 最初、窓辺のケビンに気がつかなかった。アシャに光があたっていたからそっちを見てしまいました。なんかほのぼのする雪の日の光景だわ。

    返信削除
  2. 隣同士でごろん、といいでしょう?でもこの後バタバタと出かけることになっちゃったのだけどね〜。

    返信削除