2009年3月1日日曜日

願いごと

北海道でこんな風景を毎日見ながら「南に行きたいー」と言い続けていたら、天に私の強い思いが届いたのか・・・

                   いきなりフロリダにやって来ました。海に入るのには(私には)ちょっと寒いけど。

どうしてこんなことになったかというと、転職して1月から月の半分はアメリカ国内を飛び回る生活になったケヴィンが、たまたまフロリダのおばあちゃんの住んでいるところから10マイルしか離れていないところのお客さんのところにセールスに行くことになったので、もちろん一つ返事で合流することにした私。ごっついスノーブーツの代わりにビーチサンダルを履きたい、という強い願いが思いのほかすんなりと叶ったのでした。そろそろ運が私の方に向いてきたか?!

しかし、現実に戻るのがこのままではちょっとキツいかも・・・。

2 件のコメント:

  1. 雪景色もいいなんて思うけど、こうやって並べてみるとやっぱり太陽がふり注ぐ明るい方がいいって思ってしまうわね!

    返信削除
  2. 南はやっぱりいいわ~。でも、何にもやる気がなくなってかなりぼーっとなっちゃった。

    返信削除