2009年3月15日日曜日

久しぶりのハッピーアワー

先週久しぶりに仲の良い女友達とハッピーアワーをしようと、今回はうちから車で3分ほどのショッピングセンターにあるSOBO(私が住んでいるエリア”South Of Boulder”を最近SOHOを文字ってこう呼ぶのです)へ行ってきました。ここのハッピーアワーは4時半から6時半で、飲み物とアペタイザーがすべて半額なのです。

こちらは一口飲んで唸った「Indian Summer Thyme」おいしい〜!桃の味のグレイグース・ウオッカをベースに、タイムシロップ、オレンジリキュール、フレッシュレモンで味付け、それをソーダで割り、クランベリーでほんのりと色を付けているそうです。

3人揃うととんでもなくしゃべり、よく飲み、よく食べる私たち。さっさと第1ラウンドをオーダーすると、すべて一緒に出て来てしまいました。奥はブルーチーズとベーコンが乗った二度焼きされたベイクト・ポテト、手前はポレンタケーキ(詳細はすでに記憶が薄れてしまいました・・・何だったか忘れると、上に乗っているのが紅ショウガのように見えますね)

奥はハマス(ひよこ豆のディップ)とピタパン、そして手前はカレー・アイオリが添えられたカラマリ。

そして、こちらはポートベロー・マッシュルームのパフ。この後第2ラウンドの飲み物と数皿を追加して、お値段はチップ抜きで一人27ドル。お腹も懐も大満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿