2009年9月7日月曜日

その他の動物達は

人が群がるホッキョクグマの親子の近くにひっそりと住む、こんなクマ・・・。

ネーミングの通りのいでたちで、ちょっとお気の毒な感じ。 頭の一部分は薄くなっているし、爪が長いので歩くとカツカツ音がする。気のせいか、目つきも暗いような。

・・・・・。

さらに進むと前回も楽しげだったペンギン達。その中で私の目に留まった一匹。

寝ているようにも見えるし、考えごとをしているようにも見える(笑)。

前回だら~んとのびていたトドは、子供達から餌をもらっていました。

上手にジャンプして魚をパクリ。

ユキヒョウも見られました。足が大きい!動き回っていたので写真を撮るのはむずかしかったけど、バランス用の尻尾も太い↓。

こちらは子供達。猫のようにグルグル言っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿