2013年9月7日土曜日

土曜日

久しぶりに家族揃った土曜日となりました。

昨日から家族で自転車に乗ろうとか、カリーナをプールに連れて行こうとか、それとも川に行くかと、いろいろとアイデアがあり楽しみにしていたのですが、昨晩私が首を寝違えてしまい首が右に全く曲がらなくなってしまったので、予定は大幅に変更。ケヴィンとカリーナはハイキング、私は家で、細々と続くリモデルで埃まみれになった1階の掃除となりました。

うちからすぐ行けるハイキングトレイルの、
最後40分を自分で歩いて登り満足げ☆
(それを話すケヴィンはもっと満足そうだった)

そしてこんな状態で帰宅

夕方、「どこかでライブミュージックを聴けないかなあ」とサーチすると、ちょうど市内で新しい地ビール屋(ブルワリー)のオープニングがあり、そこにバンドが来るとのことで、ちょっと様子を見に行ってみることにしました。

最近ボールダーはブルワリーブームで、今年に入ってからもどんどん良いお店がオープンしていて、ケヴィンは大喜びです。

今タイプしながら気づいたのですが、ビールのおかげか首がかなり良くなったような気が。。。


ミニクーパーの後部座席で

Sanitasというこのブルワリーのロゴはフクロウ

倉庫街の多い東ボールダーで、線路の横にありますが、
一歩足を踏み入れるとそこはリラックスできるスペースに改装されていました。

カリーナは貨物列車と線路で大喜び

0 件のコメント:

コメントを投稿