2013年9月9日月曜日

雨降る夜に

我が家のもみじ
今日は夕方から雷雨が続いています

昼まで元気だったカリーナが、お昼寝から起きたらいきなり熱が38℃ほどありました。「9ヶ月間全く病気をしていないな〜」と思っていた矢先でした。同じ保育園に行く友達夫婦の娘ジャズミンが、今日病気で早退したと聞いたので、どんな様子か連絡して聞いてみると、どうやら同じ園の子がもう1人熱を出しているということ。ドクターに念のため電話をしてみると、strep throat溶連菌感染症)が最近流行ってと言われました。

今日は夜中にどんなことになるか予想がつかないので、早目に寝ることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿