2013年9月24日火曜日

ウィラメット・バレー その5 テイスティングルーム いろいろ

テイスティングルームの印象が、造られるワインの特徴にに通じるものがあるような気がするのは、私だけでしょうか?

Domaine Serene

Domaine Drouhin

Argyle

White Rose

珍しいテイスティングルームです

Stoller

環境に優しい建築です
McMinnvilleの Safewayで
カリフォルニアとオレゴンの40ドル級有名ワインが
割引で売られているのを見てショック!
さようなら、オレゴン!

2 件のコメント:

  1. 前のコメントとだぶりますが、それぞれのワイナリーはワイン、テイスティングルームとも個性がありましたね。ピノの味ってクセになる!帰ってしばらくは、気がつくと鼻孔はピノの香を、舌は味を求めていました。それだけワイン三昧で来た贅沢な旅だったねえ。

    返信削除
  2. ワイン、フード、日本人同士のおしゃべりと笑いのツボ・・・本当に楽しい旅でした。ぜひまた行こうね!

    返信削除