2009年8月7日金曜日

Celeb de Tomato

前から噂に聞いていたセレブ・デ・トマトに行ってきました。トマトの色自体がかわいいので、お店もとても明るい雰囲気です。溜池山王の素敵なオフィス勤務のKちゃんと11時に待ち合わせて、女3人で早めのランチでした。

パスタコースをオーダーしました。各店舗でメニューは若干異なるようですが、このコースの前菜はこんなトマトのサラダから始まります。 このトマトの中にはチーズが入っています。

なぜかパスタの写真はないのですが(しゃべりながらそのまま食べたとみた)、最後に出てきたプチ・デザートのトマトのジュレも非常においしかったです。

実はこの日は皆既日食の日。11時の段階で曇っていたので気にしていませんでしたが、夜ニュースで六本木と渋谷で観測できた、という映像を見て、見る努力を全くしなかったことをちょっと悔やみました。うう。

0 件のコメント:

コメントを投稿