2009年8月5日水曜日

近所を歩けば、人、虫、犬にあたる

今週はこれといった予定も入れず、気ままに生活しております。

天気もやっと北海道らしくなったので、毎朝母と一緒にスウェーデンヒルズ内を散歩することにしたのですが、毎日あちこち油を売って歩く、という具合(汗) ここは日本全国から人が集まっているので、お目にかかる方々もおもしろいのです。

このエリアは企業が所有する物件などが多く、別荘地のような雰囲気が漂う。

ここは作家・渡辺淳一さんの別荘。

子供用の離れを発見。ここに友達をご招待、なんて子供にとってはすごく楽しいことでしょうね。

ポテトちゃん

ももちゃんは16歳だそうです。

6 件のコメント:

  1. Hi, it's a very great blog.
    I could tell how much efforts you've taken on it.
    Keep doing!

    返信削除
  2. Thanks!! I'll try my best :-)

    返信削除
  3. Chika,
    Such beautiful peaceful looking area and lovely homes. Is it really Japan?
    Papa is going to love the insect pics.

    返信削除
  4. もっと行ってみたくなった!

    返信削除
  5. 本当にいつもながら素敵なブログです!
    写真の撮り方や配置もす・て・き・!
    北海道、真剣に行ってみたくなります。宮崎もものすごく良かったですよ♪

    返信削除
  6. >Mama - You really should come visit my parents sometime! I guarantee you have a wonderful stay here!

    >ゆっこ - 来たくなったでしょう~。もし私のステイが延びたらおいで☆(なんだか宮崎の時みたいな想定ね)

    >みちこさん - お褒めの言葉をありがとうございます。励みになります。みちこさんもアイリーンと一緒に遊びにいらっしゃったら?

    返信削除