2009年7月8日水曜日

この1週間

前のポストで予告をしましたが、過去1週間はなんともゲストが多い週でした。我が家にやって来た人数は20人、うちお泊まりは7人。買ったアウトドアソファは大活躍。

彼女は私が高校時代の留学時からの友人。カンザスから旦那さんと一緒にコロラドまでロードトリップ。彼女が東京に行った時に案内役をしてくれた日本人の友人も、たまたま同じタイミングにボールダーに来てくれたという偶然が重なり、楽しい1日となりました。(おしゃべりと買い物ばっかり!)

ゲストが多いと外食も多くなります。リゾットの上に乗ったグリルドチキンに、ペルジャンスパイスのきいたピーチ添え。チキンの上はほうれん草、ズッキーニ、ハイビスカスの花のソテー。自分のチョイスに満足。

チャイプリン。おいし〜。

ここDushanbe Tea Houseはタジキスタンの建物です。外も美しいけど内装もすばらしいです。夏は私たちが座った川沿いのテーブルも気持ちがいい。料理はインターナショナルでおすすめ。お茶を使ったカクテルなんかも結構おもしろい。

ソファを置いたためアシャの場所を取ってしまったけれど、狭いながらもリラックスしてくれているみたい。

ごめんなさいね〜

3 件のコメント:

  1. チャイプリンおいしそ~ お茶を使ったカクテルも飲んでみたいなぁ。楽しい一週間でよかったね!

    返信削除
  2. あしゃ、なんかソファーでリラックスできなくて残念そうに見えるのは僕だけかな?☆
    来客が20人に宿泊が7名!!
    にぎやかそうで良いですね♪
    僕もすぐにはいけませんが、遊びに行きます(@^▽^@)

    返信削除
  3. imakokoさん、今度ボールダーに来た時には一緒に行きましょう!

    mapleさんも是非どうぞ。ログキャビンを見てもらいたい!アシャ、やっぱり残念そうに見えた、か…。

    返信削除