2009年7月13日月曜日

また誕生日

先週また誕生日が巡ってまいりました。今回は忙しかったのできちんとしたパーティーは開かず、10月の結婚10周年にまとめて盛大なパーティーをすることにしました。

先月、友人がちょっと早めのケーキを用意してくれました。アメリカでは21歳が成人。私は今回2度目の成人式なのが考慮され、こんなキャンドルが立っていた!

カードやメールをありがとうございました。この真ん中のカード、読むと結構おかしいです。

当日は日曜日だったので、ケヴィンがいろいろなフルーツや穀物の入ったワッフルを焼いてくれました。

お向かいさんから自分の庭で育った花のプレゼント。

夜は仲良しのご近所さんを呼んで簡単なパーティーをしました。この4軒中2軒がこれから1,2ヶ月の間にお引越しで、寂しくなります。

2 件のコメント:

  1. ちかちゃん、お誕生日おめでとう!またコロラドスプリングスにも遊びに来てください。
    いつも楽しくブログ見させていただいてます。(美智子です)

    返信削除
  2. 美智子さん、お久し振りです!ありがとうございます☆

    ママからお噂は常に聞いているのですが、よく考えてみるとかなり長い間お会いしていませんね。ジュン君がもうすぐ帰国で楽しみですね。

    返信削除