2009年7月23日木曜日

高所恐怖症の私、世界一の吊橋を渡る の巻

4日目の朝、綾の「照葉大吊橋」へやって来た私達。前日の晩にそれが鉄の吊橋と聞き、「ネパールで木の吊橋をいくつも渡ったから大丈夫」と偉そうなことを言っていた私ですが、う~ん、あんなこと言わなきゃよかった、と後悔。

「橋長250m 高さ142m」って想像がつきます?

こんなです。

こんな!

しかも、ところどころに下が透けて見える箇所がある!イジメとしか思えない。

下にもう1つ低い吊橋がありますが、そこから見たこの橋が一番上の写真です。

先に高い方を渡っておいただけあり、低いほうはさすがに私でも楽勝でした。

1 件のコメント:

  1. Wah! Kowai! My legs would be rubbery looking down. Chika, you made it!
    Mama

    返信削除