2009年7月15日水曜日

念願かなって・・・

  ファーム富田

富良野にラベンダーを見に行ってきました。

かんのファーム

十数年前にラベンダー畑に行ったことはあったものの、7月最後の週末の畑に残ったラベンダーの数は少なく、スカスカなのを隠すために斜めに写真を撮らなければなりませんでした・・・。

日の出公園

3ヶ所をまわりましたが、それぞれ個性が違いました。ファーム富田はやはりメイン会場ではずせないという感じでしたが、小さめのかんのファームでは感じのよいオーナーの方とお話ができて楽しかったし、風通しの良い日の出公園の展望台も好きでした。

匂いたつラベンダーの香りはそれはそれは良かったです。

3 件のコメント:

  1. ちかちゃん、北海道の写真、素敵です!良い季節ですね~。私も最近ブログを立ち上げました。まだ分からない事だらけで手探り状態でなんとかやっています。こちらに戻られたらぜひメールを下さい。お聞きしたいことがあるので(ブログのことで)。ちかちゃんと同じブログスポットでやっています。宜しくお願いします。北海道でうんと楽しんで下さいね。

    返信削除
  2. Oh my god, look at the butterfly!
    papa's comment.

    返信削除
  3. 美智子さん、後でメールしますね~。

    返信削除