2008年4月30日水曜日

ちゃっかり者

昨日アシャと家の前を歩いていると、何やら鳥小屋の中からカサコソと物音が。うーん、鳥にしては音が大きすぎる。

見上げると、リスがちゃっかりと鳥小屋に入っていた。目が合ったときは上半身(?)を乗り出して私達のことを見ていたが、アシャの姿を確認すると何も見ていないふりの体勢に。

今朝も箱に入っていた。リスが小屋の中で生活するっていうのはあまり見たことないので、もしかして中に子リスがいるのかしら?と興味津々。

2 件のコメント:

  1. 初めてお邪魔します。
    kentの音楽も聴かせてもらいました。
    kentが歌ってるのよね?
    透き通ったきれいな声でkentの優しさが伝わってくるようです♪
    アーシャの抜け毛もすごいですね(笑)
    家のハナも同じです。
    でも、私はchikaちゃんほどマメではないので家の中は大変です^^;
    また時間のある時にはお邪魔しますね。。

    返信削除
  2. ようこそ☆
    さっそくのコメントをありがとうございます。

    そうです、あれはKentの声です。なんと彼は来週からヨーロッパへ演奏旅行にでかけるようです。これで2回目なのですが、ベルギーやオランダの学園都市に結構ファンがいるみたいです。すごいですね。

    アシャは相変わらず体をかきまくっており、夜もほとんど寝てないんじゃないかな?夜部屋に入れると私たちも寝不足になるので、最近は別々に寝ています…

    私はそんなにマメではないのですが、家が本当にものすごい状態になるので、掃除をせざるを得ない状態なのですよ~

    返信削除