2008年4月10日木曜日

お知らせ

ボールダー&近郊にお住まいの友人の皆様。我が家の桜は今週の悪天候のために開花が遅れており、今年の花見は日曜日以降になりそうです。明日はまた雪になりそうですが、土曜日の気温は50s、日曜日は60sまで上昇しそうなので、日曜日までにはピークを迎えるのでは、と予想されます。

日曜日は4時ごろから、そしてピークの間は毎晩花見を開催したいと思いますので、日曜日が無理な方は月曜日か火曜日の晩にお越しください。

箱入り娘な桜… 水曜日から木曜日にかけてかなり雪が降ったので、カバーをかけて花を保護。 カバーを取ってみると… 金曜日はお天気雨ならぬ、太陽が出つつ雪が降ったりの不思議な日に。

1 件のコメント:

  1. 箱入り娘な姿・・大切に育ててもらっている様子がよくわかります(笑)自分の家の庭に桜があるのってホント羨ましいです!!近くに住んでいたら毎晩見に行くのにな~(残念)

    返信削除