2008年4月7日月曜日

ウィンター・パークはまだ冬真っ盛り

週末はウィンター・パークにある我が家のコンドミニアムに行ってました。着いてびっくり、そこはまだ冬。土曜日の午後から降りだした雪が日曜日の朝までに20cm弱積もり、ケヴィンは朝一のパウダーを求めパニック状態で出かけて行きました。私はコンドに残り、朝からメモを片手に料理番組を2時間半も見続けてしまった。(注:ボールダーの我が家にはケーブルを引いていないため、普段TVは全く見られず。TVはもっぱらDVDを見るために存在する。)

私は土曜日一日(というか半日・・・歳のせいかもうやる気がない)滑って満足。早く春になって欲しいんですけど。スキー場も来週末でほとんどが終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿