2008年10月10日金曜日

結婚式

午後まで雨が降ったのでビーチから会場は移したものの、それでもセッティングは南国そのもの。アメリカから40人ほどが出席しました。

式はとてもシンプル。あっという間に終了。

その後ビーチに移動して写真撮影。これがエンターテイニングでかなり楽しませてもらいました。雨が止んで本当によかったね~。

ケーキのお味は・・・女の子ほぼ全員一致の意見でまずかったけど、見た目は華やかで素敵でした。 お幸せに。ジェイソンはここまで待った甲斐ありました、ホント。(過去の一緒に住んでいたガールフレンド2人を知っている私達)

1 件のコメント:

  1. まぁ、すてき。jasonがどんな人か知らなくても幸せになってほしいわと思ってしまいました。いいカップルに見えるわ。
    ジャンプの写真、いい瞬間が撮れたね!
    でも、なぜか1名だけ地に足がついている男性に目にいっちゃいました。最近の流行なの?ケーキに生花は。それとも逆に昔からの習慣?

    返信削除