2008年5月21日水曜日

ケヴィン お姫様気分の日

そして月曜日の朝。

いつも目が覚めるとパッと起きるケヴィンが、全く起き上がれなかった。仕事に行く準備をする私に向かって「ボクがいなくなっても、いい人生を送ってね」と訳のわからないことを言い、私が家を出る直前までにはなんとか起き上がり、「今日になると(登れなかったのが)もっとムカつく」と、台所でオレンジジュースを飲みながらブツブツ言っていた。 そんなケヴィンの救世主が、さおりちゃんだった。限られた日本人コミュニティーの中に意外といろいろなスキルを持った人がいて、彼女は非常に腕のいいマッサージ師なのだ。しかも、お願いすると一式持って家まで来てくれるという素晴らしさ。 せっかくだからお菓子でもと、仕事帰りにベーカリーによってタルトとエクレアを買って帰った。お菓子を食べて、マッサージをしてもらって、その後さおりちゃんの旦那さんも含めて4人で地ビール屋へ。マッサージ後にビールを飲んで超リラックスした模様のケヴィン。最後には「もう悔しくない」とご機嫌。

1 件のコメント:

  1. マッサージ後のアルコールは、血行が良くなっているからまわりやすいと聞いたことがありますが、大丈夫だったのかな?
    ちなみに僕は平気ですw

    返信削除