2008年1月18日金曜日

今週の生花

イマイチ写りが良くないのだが、今週花屋から届けられたアレンジメント。アメリカとしては悪くないなぁと仕事中に撮影。「高級感」が一応売りの我がオフィス。というか、来る人がハイソな人々なので、ボスの奥さんが数週間前から花屋と契約をし、毎週月曜日に花瓶に生けられた花を持ってきてもらうことになった。数少ないボールダーの花屋の一つのこのお店は、枝を使って毎週まあまあのアレンジをするのだが、日本人として気になるのはちょっと花が多すぎ、というところ。そんなところへ、いつもよりぐんとシンプルなアレンジメント。でも、ラインはちょっとぐちゃぐちゃ?

0 件のコメント:

コメントを投稿