2008年8月18日月曜日

ロードトリップ

行って来ました。カンザスへ。行きは一度給油&トイレで止まったものの、帰りは満タンでスタートしたら結局一度も止まらずボールダーに帰ってくることができ、今までの最短記録の6時間半を達成。

あまりにも道がまっすぐだったので、ケヴィンは手を使わず車を運転…。彼の携帯はコンピューターにリンクしているので、Eメールやコンピューターの方にダウンロードしておいた記事などを運転しながら読みまくっていた。

延々と続くこんな風景。やはり途中すごい眠気に襲われたが、例のコーヒーに威力はすごかった。飲んだ途端にすーっと霧が引くような感覚が訪れ、その後数時間意識がはっきりする。ものを食べたり読んだりラジオを聞いたりしつつ、飽きると2人で大声で歌ったり&踊ったり(?!)という人には見られたくない光景が、車の中で繰り広げられたのでした。

4 件のコメント:

  1. うわ~。懐かしいハイウェイ!(笑)
    ホント、まっすぐだよねー。
    ケビンはメールを読みながら?!ちかちゃん、横でよく落ち着いていられたね~!

    無事に帰ってきて何より。
    二人で大声で歌って、踊って!楽しそ~!

    返信削除
  2. 徳永英明 ボーカリストのドノ曲を歌ったのかなw
    僕もこのCDは好きで持ってます♪

    返信削除
  3. 私は3枚目が好きです。70年代の曲に妙に惹かれるかも。ちなみにケヴィンは日本の歌謡曲は苦手なため(演歌は結構好きみたいなのだが)、辛抱強くタイミングを見計らい、お願いしてCDを入れさせてもらう、というかわいそうな私。行きと帰りで1回ずつ、2枚だけ聞きました。

    返信削除
  4. ハイウェイ懐かしいでしょ。ケヴィンの危険な行為には慣れました。(笑)

    返信削除