2008年8月23日土曜日

おうちでごはん

木曜日から4日間ケヴィンがログキャビン建設現場に行ってしまい、日曜日に私も日帰りで山に行くまでは家でつかの間の"プチ・ホリデイ"気分。ダンナがいないとなぜか自由になる時間が山ほどある。

今回はこれといって予定は立てていなかったにも関らず、日本人の女友達の出入りが多く、木曜日と金曜日は結局友達がうちでごはんを食べて12時ごろまでおしゃべりをしていった。普段みんな忙しくてなかなか予定が合わないわりに、ぎりぎりに誘うと意外とすんなりOKだったりするもの。しかも昨晩集まった3人ともたまたまダンナに予定があり、金曜日にもかかわらず何の予定も入れていなかったという偶然。小さい街のいいところは、「これから来ない?」と連絡をしてすぐに車でやって来られることだ。

ケヴィンがカメラを持って行ってしまったので残念ながら写真はなしだけど、キール・ロワイヤルから始まった女だけのディナーはいい感じ。代わりに写真は先週バーで飲んだシャンパン入りコスモポリタン。

0 件のコメント:

コメントを投稿