2007年9月1日土曜日

ゲスト

9月の第一月曜日はレイバーデイで祝日です。アメリカでは、5月最終月曜日のメモリアルデイの連休が夏の始まりで、レイバーデイの連休が夏の終わりです。この連休を利用して、ボールダーから車で3時間の街サライダより、ケヴィンの従妹のメイゲンと旦那さんのマット、そして16ヶ月のオパールが遊びに来ました。オパールの成長には目を見張るものがあり、2ヶ月前に比べてさらに女の子らしくなり歩く姿もしっかりとしてきました。ダウンタウンでは、かわいい雑貨屋の中で女の威力を発揮。バッグと光物が好みなようで、すでに将来お金がかかりそうな気配が・・・メイゲンはベジタリアンなので、最近私のお気に入りのベジタリアンレストランLeafに行きました。ポレンタ、テンペ、豆腐、ひよこ豆などおもしろい素材をいろいろなスパイスで味付けした料理が楽しめ、インテリアもお洒落なレストランなのでみんな満足してくれました。写真はハウスメードのヴォッカサンプラー。迷った挙句、ポメグラネット(ザクロ)、サフラン、ティーフレーバーを選びました。おいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿