2007年9月3日月曜日

ドギーバッグ?

毎年メモリアルデイとレイバーデイの3連休は、ダウンタウン近くでお祭りがありいろいろな出店が並びます。アーティストが絵やアクセサリーを売ったり、食べ物屋さんがテントを立てたりでそぞろ歩くのが楽しみ。ちょっと見にくいのですが、このお店はお洒落な犬グッズを売っていました。これは小型犬をバッグのように肩に下げて歩けるストラップ。なんだか犬がかわいそうな気も・・・

3 件のコメント:

  1. 毎日、チェックしてるよん!これユニークね。使い勝手は悪そう?

    返信削除
  2. いつの間にかコメントかける様にになっていたんだね☆ブログが始まったので日々の姉の様子がチェック出来るようになりました(笑)折々にコメントに入れさせてもらいますね。ちなみに、写真の犬ちょっと窮屈そうな顔してるね(犬ポシェット状態?? 笑)

    返信削除
  3. この写真を撮った後10分くらいして、彼女がこの犬をこのまま肩に下げてさっそうと街を歩いている姿を見ました。犬がどう思っているかは?だけど、見る限りでは結構便利かも。

    返信削除