2007年9月17日月曜日

週末旅行① Winter Park

ボールダーから車で1時間半のところに、ウィンター・パークというスキーリゾートがあります。そこに昨年の冬に友人と共同でコンドミニアムを購入しました。貸し別荘として需要がある時は観光客に貸し、空いているときは自分達がマウンテンバイクやハイキングを楽しみに行きます。標高が2500m以上あるので夏は涼しいし。中を見たい方はこちらへどうぞ。www.vrbo.com/99467

この週末は 友人夫婦+赤ちゃん x 2組 をご招待。最近、周りに1歳前後の赤ちゃん連れが多い。左のリアムは10ヶ月で右のキャニオンは13ヶ月。一緒に遊ぶにはまだちょっと小さすぎ、近くにいても各々勝手なことをしている。

土曜日はダンナ達はマウンテンバイクをしに行ってしまいました。帰ってきたのは5時間後。ママ2人は赤ちゃんをバギーに乗せ私は愛犬アシャを連れ、ダウンタウンまでお散歩&ショッピング。赤ちゃんがお昼寝の時間に合わせ、バギーにビールとワインを無理やり積んで帰宅。バギーはショッピングカートにもなり便利♪

       土曜日の夜ご飯はケヴィンの作った鶏肉が入ったチリ(豆のスープ)

コンドミニアムから1ブロック先は国立森林公園なので、私は2日連続朝起きてジョギング。行きはすぐに挫折したくなるような坂道なのですが、しばらく行くと小川のせせらぎ、小さなリスがあちらこちらを横切り、しまいには鹿の家族が前方に!アシャが興奮してものすごい力で引っ張るので犬ぞり状態に。そして私の帰りを待っているのはあま~いペストリー。運動後は気が大きくなって食べるので、走った意味が全然ない。

     夕立の後にはきつねまで姿を見せました。びしょぬれでちょっと憐れな感じ。

6 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. Chika is my favorite wife in the whole wide world. Chika ga ichiban. Chika no blog ga tottemo subarashii!!! I made an ijiwaru comment so she deleted it earlier! Hee hee Ke-bin.

    返信削除
  3. Kevin...

    You are sweet.... And too funny!!


    Chica-chan,

    Yurushite ageta??

    Koga

    返信削除
  4. こうなるとdeleteされるほどの意地悪コメントがなんだったのか気になるところですが、、素敵なコンドミニアムね。近くにこんなところがあって羨ましい~。

    返信削除
  5. あははっ(笑)確かにどんなことをケビンが書いていたか気になりますね☆(笑)

    返信削除
  6. むむ…ケヴィンの意地悪コメントがこんなに反響を呼んでいるとは。でも内容はナイショ☆

    返信削除