2014年10月4日土曜日

応援してください



今週、アシャの調子が急に悪くなってしまいました。ずっと関節炎を患っていましたが、どうやら痛みが脊髄レベルに達したようです。最悪の場合は今日お別れになってしまうかと思いましたが、一旦峠は越えて、また立ち上がって歩けるようになりました。でも、まだ食べることは拒んでいます。

昨晩は動物病院に入院しましたが、少し状態が良くなったので今日の午後家に連れて帰って来て、週末は家族で過ごしています。2日前の夜は痛みで一晩中クンクンと鳴いて辛かったですが、今夜は静かに寝ています。

アシャに食欲が戻るよう、みなさんも応援してください。



3 件のコメント:

  1. 私のiphoneはまだデータ移行でゴタゴタしていてよっちいからなかなか戻ってきませんが、KevinのFBで一山超えたことを知りました。少し食べ始めたんでしょ?一緒に過ごせる時間が増えてよかったね。月曜にまた悪化しないといいけどなぁ・・・

    返信削除
    返信
    1. 水は昨日から少しずつ飲み始めたけど、依然食べることは拒否しているの。でも昼間は外で横になってそれほど苦しそうには見えないので、薬が効いているのかなあと思います。

      削除
  2. アシャ〜(T . T)。水だけでも飲めるる様になって本当に良かった。次はご飯も食べれる様になって徐々に回復するといいな。祈ってます。頑張れアシャ
    !!!

    返信削除