2014年10月23日木曜日

今年の秋

「今年の秋は例年より暖かくて長いね〜」と、みんなが口を揃えて言います。毎日本当に気持ちがいい天気が続いています。

我が家の前の通りの紅葉も、ほぼ例年と同じタイミングでピークを迎えましたが、気のせいか黄色い葉と紅い葉のピークのギャップが例年より大きい気がします。紅葉が見事な木と既に黄色い葉が落ちてしまったスカスカの木が、入り交じっているのです。

来週の前半は、ついに気温が今週の半分になりそうです。今年のハロウィーンは金曜日に当たるので、500個以上の小さなお菓子を用意しました。


我が家の前のいつものスポット

3年半前まで毎日アシャと歩いた南ボールダーの公園

そろそろペダル付き自転車に移行できそうです♪

空が高い!


2 件のコメント:

  1. ちゃんと四季があるのっていいよね。何回見ても絵になる場所だよね。羨ましい。

    返信削除
  2. そうだね。やっぱり四季はいいね。今年は夏がすごく楽しかったから、一瞬常夏の場所もいいなと思ったけど、現実的には四季がないと淋しいのだろうな。でも、だんだん冬が面倒になってきた・・・。雪かきが嫌だ。

    返信削除