2014年10月6日月曜日

お陰さまで回復してきています

少しずつ食欲が戻ってきたようです。今朝食べ物に興味がでた様子を見せ、午後には差し出したものをちょっとずつ口にするようになりました。


夕方にはお隣さんが持って来てくれた犬用クッキーを食べ、その後別のご近所さんが持って来てくれた鹿肉の挽き肉炒め(!)一皿をペロリと平らげました。水もちゃんと飲んでいるようです。

まだまだ油断はできませんが、歩き方もしっかりしてきて、段差も後ろ足を引きずらずに昇り降りできるようになったので、明日は様子を見ながら少し近所を歩かせてみようと思います。

ここ数日間たくさんの方から連絡をいただき、お見舞いにも来てもらいました。ケヴィンの両親は数時間の訪問のために、往復4時間以上もかけて来てくれました。東京から50分もかけて動物病院にヒーリングパワーを送ってくれた友人も!

みなさんの温かい応援に心から感謝しています。

4 件のコメント:

  1. ビスケットだけじゃなかったのね!スゴイ、劇的な復活☆ まだ油断できないだろうけど、一旦はよかったね。復活partyしてあげたいぐらいだわ。

    返信削除
    返信
    1. 実は昨日カリーナと2人でお祝いと称して、日曜日にママが置いて行ってくれた手作りアップルケーキにクリームとキャンドルを立てて食べたの♪

      削除
  2. ご無沙汰してます。でも毎日かかさずブログはチェックしてますよ。
    アシャの具合が心配で昨日もアイリーンと話しましたが、少し持ち直したみたいで本当に嬉しい!
    アシャ頑張れ~。家族みんなで祈ってます。

    返信削除
    返信
    1. mikkoさんお久しぶりです。私も同じくそちらのブログのコメント欄にはご無沙汰していますが、ちゃんとチェックしています〜。
      お陰さまでアシャはずいぶんと良くなりました。この1週間あっという間でした。みなさんのお陰で乗り越えられました。

      削除