2014年10月8日水曜日

劇的なカムバック!

この写真でおわかりいただけるように、顔つきがしっかりしてきました♪先週の木曜日の晩の虚ろな目つきが嘘のようです。


まだ食べる量はかなり少ないですが、普段あげていなかった贅沢なものだけ食べています。この期に及んではアレルギーは無視し、ハムを薬に巻いて食べさせて、そのまま数枚あげてしまったりしています。今日またご近所さんから、鹿肉の挽き肉をもらって食べました。

このままドッグフードを食べなくなったらどうしよう・・・、という心配ができるほど、良好な感じです。

先ほどは台所にいる私のところまで、テクテク歩いて何かを訴えに来ました。水が欲しかったのかオシッコに行きたかったのかわからなかったので、とりあえず水を補充して外に連れ出してみたら、初めて1ブロックを一周歩けました。

体調悪化からちょうど1週間。金曜日の夜にモルヒネが効かなかったので 、その翌日に安楽死かとまず 心配し、次は念のためケヴィンが出張に出る 直前の月曜日の朝に、獣医さんが(安楽死させに)我が家に来られるように手配しておき、それを越えた後はせめてケヴィンが出張から帰る前まで持ってくれ、と思っていました。

みなさんの思いのお陰で、劇的なカムバックを遂げたアシャです。応援をありがとうございました。まだまだ両手放しでは喜べませんが、ひとまずほっとしているところです。残りのアシャとの時間を大切に過ごさないとなあ、とつくづく思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿