2014年9月12日金曜日

Culinary Club 〜グルメディナーの会〜 その3

私達は4回目でしたが、5月に開催された2回目の会がすごかったので、その時の写真も載せておきます。ちなみにここは、あのホビットハウスです。

いつも完璧なこの家

メニューはナパにある有名レストラン
フレンチランドリーにインスパイアされたもの

ホストのサマー(サーモンピンク)とイアン(エプロン)

トリュフ風味のエッグカスタード

ロブスタークレープの
キャロットジンジャーソース掛け

ミントとさやえんどうのスープ

牛フィレステーキ
ポテト&サラダ添え

ストロベリータルト&小麦粉なしのチョコレートケーキ

あまりにもおいしくて
自分の分だけ取りわけて黙々と食べてしまいました

ずっと私の足元で寝ていた友人の犬
末端冷え性の私には電気カーペットのような存在

0 件のコメント:

コメントを投稿