2014年9月5日金曜日

フル回転です

8月末からの10日間の、我が家の主な出来事の写真をまとめて載せることにしました。

8月22日に友達夫婦が我が家に泊まったのを皮切りに、ケヴィンの両親、妹夫婦が順番に滞在。ケヴィンのママはカリーナの学校が始まる前に1週間こちらに滞在したので、10日ぶりに家族だけの夜が訪れた時、家がしーんと静まり返りました。

8月22日
グルメディナークラブのメンバー10名で
自転車に乗って市内の醸造所巡り

4軒目のジン蒸留所の後私はリタイア
1人で25分間黙々と自転車を漕ぎ家に帰る

8月24日
USA Pro Challengeの最終日のスタート見学

毎年ボールダーを通過

8月27日
久々のデートナイトでケヴィンと2人でデンバーへ
Beast + Bottle

fresh goat’s milk curd 
baby beets, strawberry, pink peppercorn biscotti 

カクテルリストもユニーク

その後デンバーのダウンタウンにある老舗ジャズクラブへ
ElChapultepec

8月28日
カリーナの学校第1日目

8月28日夜
いつものメンバー+ケヴィンママを特別ゲストに迎え
ご近所さん宅でハッピーアワー
(この晩私はかなり久しぶりに撃沈)

8月30日
レイバーデイの週末初日
妹夫婦と一緒にログキャビンで一泊

9月1日
ボールダー貯水池にてライアン&デニースのボートに乗せてもらう
\
仕事をしながらMBA1年目を無事終了し
リラックスした妹の旦那さん
(よく頑張ったね〜!おめでとう!) 

妹夫婦も操縦を経験


0 件のコメント:

コメントを投稿