2014年9月21日日曜日

かなりのコレクター

カリーナとお散歩をすると、家に戻る頃にはこんな状態になります。これが家中あちこちに置かれ、さりげなく捨てようとするとめざとく見つけられ怒られる始末。すべて大切な宝物なのです。

末はハーバリストか?(herbalist:本草学者)

あまりにも家中に散らばるので、用事があってThe Container Storeに行った時、ふと思いついてこんなものを買ってみました。小さな物が大好きなカリーナは、予想通り喜んでせっせと整理をしていました。

するとこれを見た友人が「厚めの額に入れて、ウォールアートにすれば?」
なかなか面白いアイデアです

このポシェットの中に宝物がどっさり


0 件のコメント:

コメントを投稿