2014年9月9日火曜日

月、病気、結婚記念日・・・

昨晩寝る前にアシャを外に出すと、月が明るくて写真を撮りたくなりました。フルムーン(スーパームーン)である今日は生憎の曇り空なので、昨日見ておいてよかった。


今週は、去年の大洪水からちょうど1年の週です。その時の様子を振り返ろうと思い、自分のブログを読み返すと、「カリーナが月曜日に9ヶ月ぶりに病気になり、高熱を出した」と書いてあり「おや?」。たまたまちょうど昨日(月曜日)の朝、彼女は生まれて初めて車の中でげぼっと吐いてしまい、昨晩は去年と同じように辛い一晩を過ごしていたのでした。今回も「しばらく病気をしていなくて、強い子だ」と内心思っていた矢先の出来事でした。

昨晩は、同じく調子が下降気味のケヴィンが犠牲になり、私に「うつらないように」とカリーナと一緒に寝てくれました。彼は夜中に5回起こされたようですが、私はお陰で熟睡。3人同時にダウンしたらたまらないという配慮からですが、なんとも優しい行為ではないですか。

そのままブログを読み続けていて、明日が14回目の(アメリカでの結婚式の)結婚記念日ということに気付きました。完全に忘れてた。。。


2 件のコメント:

  1. 結婚記念日おめでとう!!!
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- もう14回目か!なんだかそんなに経ってない気がするんだけどね~。っていうか、あれから14歳、歳をとっっている自分にもビックリした(笑)。ちなみに、前記事のグルメディナーの会はどうだったのかな??ちょっと気になったで(笑)。

    返信削除
    返信
    1. はいは〜い、今さっきグルメディナーの記事を更新しましたよ〜。

      そうです、私達はみんなあれから14歳も歳をとっているのです。怖いね。ところで、↑の絵文字面白いね。

      削除