2013年1月5日土曜日

大晦日

我が家の2013年はここで始まりました。まるでホビットハウスのような家。

イングリッシュ・コテージ風の家です
家族の中を巡り巡った病気のせいで、12月は過去最低のホリデイシーズンを送った私達でしたが、年末は久しぶりに社交的なことができました。

大晦日は夕方からデンバーの南に住む友達の家にお邪魔して、そこで新年を迎えました。この家の主であるサマーとイアンは、すべてにおいてセンスが抜群で、去年の4月に引っ越したばかりなのに家の中は何年も住んでいるかのように完璧。2人はグルメとしても知られており、レストラン級のディナーをご馳走になりました。

この家があまりにもユニークなので、みなさんにもちょっと中味をご案内します。


私達はアペタイザー担当

この家の入り口はこんな感じ
ユニークな造りで吹き抜けが1,1.5, 2, 2.5, 3階・・という具合に続きます


アシャよりもはるかに賢い猫

カリーナはその猫に夢中

こんなところも格好いい

絵の掛け方も勉強になります

子供達が寝た後ディナーがスタート

素敵なお家で仲の良い友人達と過ごす大晦日。カリフォルニアの妹夫婦とも、コロラド時間とカリフォルニア時間の両方でご挨拶。良い年越しができました。

2 件のコメント:

  1. Did you guys had christmas crackers??
    Your last picture looks like you did :)

    返信削除
  2. Yes, we did! First time in the US. I learned it is a British custom to have Christmas crackers so I wonder if you are used to them in Canada?

    返信削除