2012年6月24日日曜日

父の日の週末

1週間経ちましたが、先週もう2回目の父の日を迎えたケヴィン。父娘のショットです。2人ともうれしそうだこと♡


先週末と言えば、あの大量の苗が届いた週末。木曜日から2泊3日でケヴィンの両親が来ていたので、かわいそうなことに彼らもそのオペレーションに巻き込まれてしまいました(いつも申し訳ない)。ケヴィンのママがカリーナの面倒を見てくれている間に、私達3人はせっせと庭仕事でした。



そして彼らが帰った土曜日の夕方から、今度はカンザスシティーから友人夫婦が2泊3日で滞在。ディサも私の高校留学時代の友人です。私のホストシスターだったデビー、先月遊びに来たパム、ディサ、そして8月に遊びに来る予定のダンネルの4人組が仲良しで、私はその仲間に入れてもらい仲良くしてもらいました。今年はカンザスづいています。

日本の高校の友達とはもう連絡を取っていないので、この時代の友達の存在はとても大切です。昔のアルバムを見ながら思い出話に浸りました。

2 件のコメント:

  1. ここのみんながいい顔してるね。
    それにしてもDisaって何年たっても変わらない!
    歳よりぜったい若く見えるよね☆

    返信削除
  2. 今年は今までより旦那さんがしゃべるチャンスが多かったように思えるよ。でもディさのおしゃべりのペースが減った感じでもなかったかな。私も彼女は若く見えると思った。アメリカ人女性としては、珍しい方だよねー。

    返信削除