2012年6月15日金曜日

機能的で見た目もよし


先日ダウンタウンに出かけた時に、イヤリングホールダーを購入しました。
以前にそのお店で見た時に、「これはおもしろいなあ」と思っていて、その後デニースの部屋で実際にイヤリングがかかっているのを見て、「うん、これだ!」と購入を決めました。

見た目がきれいなので、毎晩イヤリングをかけるのが楽しみで、あちこちに置いてしまうのを防止するのに便利です。



3 件のコメント:

  1. きれ~ね。写真もすごくうまく撮れてる!

    返信削除
  2. 久しぶりに毎日眺めて飽きないものを購入しました☆

    返信削除
  3. ちかさん、これとっても素敵。

    私、ずっと探しているのです・・・まさにこんな感じのを。でも、なかなかピンとくるものがないのです。

    いいなぁ。

    返信削除