2012年5月31日木曜日

からっぽのSnooze

先週末の3連休は予定が盛りだくさんでした。

まず土日は1泊2日で、ブエナ・ヴィスタの親戚のところでケヴィンの双子の従弟の高校卒業パーティーへ出席。日曜日の夜から友達一家をホストし、月曜日に彼らが帰った後は、Snoozeのオーナーでケヴィンの大学時代の友達でもあるジョンに、「店を閉めた後に、家族と友達に店を解放するからおいで」と誘われ、行ってきました。

Snoozeはいつも長蛇の列になるレストランなので、からっぽの店内の写真を記念に撮っておきました♪


初めてのシャンパンの味は・・・

美味いっ!(もっと欲しがったので、この後はお預け)



3 件のコメント:

  1. え〜!本当に飲めたの〜?
    カリーナ、すっごい〜。
    もしや、この前の母乳が効いた??!
    ウソよん♪

    返信削除
  2. 洋服とピンがお揃いだよね?かわいい☆そして短い間に育ってる!!

    返信削除
  3. はは〜
    最近の母乳はマティーニの味が濃いかもしれないから、
    アルコールに慣れちゃったかな?
    でも、飲んだと言ってもスティックに浸して舐めただけよん。


    ゆっこ、さすが細かいところまでチェックが入っている。そう、洋服もピンもてんとう虫なの。ピンはさおりちゃんが日本から買って来てくれたものです☆

    返信削除