2012年5月31日木曜日

新しい友達

同い年です☆

去年引っ越してから、アシャはほぼ1日中庭で過ごすようになりました。呼んでも家に入りたがらないのです。歩道を歩く人に結構かわいがられているようで、近所を散歩中に知らない人に「あ、アシャ!」と声をかけられることもしばしば。そんなことがきっかけで新しい人と知り合いになることも少なくなく、先週末1泊2日で出かけた際、近所の人にアシャを預かってもらうことになりました。

ドラゴンはアシャと同じで今年12歳。ハイキング中に仲良く休憩する写真が、土曜日の夜携帯に送られてきました。

2 件のコメント:

  1. 微笑ましい(^^)
    それにしてもこのサイズの違いでも、同じ犬ってなんだか不思議だね。

    返信削除
  2. 確かに、同じ犬同士でも姿形からサイズがずいぶん違うんだよね。これほど同種でバラエティーがある生き物って、他には何がいるのだろうか?

    同じ人間とは思えない人間って、時々いるけどね〜

    返信削除