2012年5月15日火曜日

9連休の最後数日間は・・・

金曜日はデニースとライアンとのハッピーアワー4週目。今回はケヴィンが毎月日本から運んで来た、焼酎と泡盛のテイスティングパーティーということで、我が家でのハッピーアワーとなりました。今週はケヴィンが水曜日から3日間NYへ出張なので、残念ながら5週連続は果たせず。

ジャズミン、テイスティングに初同席♪

私が作ったのはサラダと唐揚げ。彼らが大量のお寿司を買って来てくれました。

カリーナもハッピーアワー♪
例の入れ物に入ったお菓子を、複数一度に口に入れた図。

先週のカリーナ&ジャズミン

土曜日はさおりちゃんに2人分マッサージに来てもらうことになったので、その後旦那様のジェフも一緒にディナーということになりました。そこで、あのリンゴ入りバームクーヘンを切りました☆

偶然に絵皿の葉とマッチ

冷やして食べたら、とってもおいしかったです。



この絵皿は、OL時代の先輩が私達の結婚のお祝いに、自分で絵付けしたものをプレゼントしてくれたもの。普段はあまり使わずに飾っているのですが、たまたまこのお皿を使おうと思った時(日本時間の13日)は彼女の結婚式でした。まやさん、末永くお幸せに♡

これで我が家のGWはおしまいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿