2012年5月6日日曜日

9連休、途中経過


今のところ順調です。


休み前の気分が盛り上がる金曜日の夕方は、ここ3週連続恒例になっている、ライアン&デニースと2家族でハッピーアワー。生後2ヶ月になったジャズミンはどんどん大きくなっており、このペースで成長するとカリーナの体重を越えてしまうのもそれほど遠い将来ではない勢いです。このワンピースはカリーナのお下がり。カリーナは生後4ヶ月頃に着ていた気がする。


5月5日はシンコ・デ・マーヨというメキシコのお祭りです。デンバーではパレードなどがあるようですが、私達が一般的に何をするかというと、BBQでメキシコビールやマルガリータを飲む、という具合です。お呼ばれした所は郊外のファミリーフレンドリーな住宅街。隣同士4軒の家族だけで子供の数は軽く10人以上を越えていました。

ケヴィンの両親がやってくると、日曜日の朝に必ずみんなでこのカフェに行きます。今日は珍しく家族3人&アシャと朝ご飯を食べに行きました。ここは例のチョコレートショップの並びで、散歩にちょうど良い距離なのです。

コートヤードでは、4月から10月までの日曜日の朝9時半から11時半まで、”エスプレッソ”というジャズバンドの生演奏が聴けます。今日のカリーナはバンドに興味津々で、珍しく私達の膝の上にじーっと座って演奏に聴き入っていました。


そして肝心の庭仕事。ケヴィンが前庭をかなりきれいにしてくれました。今日の午後は植木屋に行って、いろいろな木を6本購入してきました。今週中には植える予定です。


そうそう、昨日の朝ファーマーズ・マーケットに行くと、明子ちゃん一家にばったり出会いました。その時に旦那様のジャックがカリーナの写真を撮ってくれ、それをプロセスしてくれました。いつも明子ちゃんのブログでジョニーの写真を羨ましく眺めているので、とっても嬉しい☆ Thank you, Jack!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿