2008年7月21日月曜日

結婚式 #2

今年はベイビーシャワーや結婚式が多い年。お向かいに住むカップルの結婚式に招待され、週末1泊2日でボールダーから1時間ちょっと離れたロッキーマウンテン国立公園の近くに行って来ました。このかわいらしいフラワーガールは、新郎の姪っ子たち。 こちらの結婚式にはテーマカラーがあり、この花嫁はすべてを大好きなオレンジとピンクで統一。ブーケ、フラワーガール、そして後に登場するカップケーキもオレンジとピンク。

とてもきれいな花嫁とドレスであります。

この2人、この日に行き着くまでいろいろとドラマがあり・・・ 

最近アメリカではカップケーキが流行、しているらしい。

マウンテンバイクとロードバイクが大好きな2人ながらのウェディングケーキ。

新郎新婦によるファーストダンスは・・・なんとスウィングだった。

これがものすごく上手で、みんな驚き。

朝早く起きて、レックセンターのダンススタジオで練習に励んだそうだ。

新郎新婦のダンスが終わると、ダンスフロアは子供達で大賑わい。かなり遅くまで踊っていた。

その間大人はベランダで他の出席者と交流。

そして山での夜は刻々と更けるのでありました。

自分でデザインしたドレス。縫ってくれた人の反対を押し切ってオレンジの紐をつけたそうだ。(なんと靴は動きやすいダンスシューズ!)

私の使命は(近所のよしみもあり)、彼女の育てた花を庭から摘んでアレンジし、各テーブルに飾ることでした。

2 件のコメント:

  1. 本当に美しい花嫁さんだね~。ドレスも素敵!うっとり~~。

    返信削除
  2. テーブルの花、可愛く仕上がってるね!!
    Brideのブーケもいい感じにまとまってるし、FlowerGirlも可愛い!!
    BestmanとGroomsmenのブートニアはグラジオラス??
    オレンジが物凄く映えていいね。
    いつも作るほうだから、こういう写真を見るのは楽しいですね♪

    返信削除