2008年3月2日日曜日

Girl's Week

そしてこちらが東京から遊びに来ていた友人。ニューオリンズ風ブレックファースト&ランチのレストランにて。
彼女の滞在中の1週間、運悪く(運良く?)丸々ケヴィンが留守だったため完全なGirl's Weekとなり、連日女二人で好きなことをしまくり。美術館、ヨガ、スパ、ショッピング、ハイキング、あちこちでお食事、そして土曜日の夜はこちらに住んでいる日本人の女友達二人と合流し、3軒ハシゴ。
ボールダーに居ながらまるで自分も旅行に行った気分。ここまで遊ぶとすっきりする♪

3 件のコメント:

  1. わぁ、まってました!
    まだ「ただいま」「おかえり」メールをしただけで、話してないからこれから報告を聞く予定です。とにかくいっぱいendless talkだったということだけ聞いてる。笑

    返信削除
  2. 私は最後の方は声が嗄れ気味なくらいしゃべったよ。帰っちゃった後しーんとなって淋しかった(涙)

    返信削除
  3. へへへ...
    大きな写真でデビューしちゃった...

    ほんとーに、自分でも関心するくらい次々と言葉が出てきて、びっくりしたよー。
    girl talkはホントに楽しいねー!
    たぶんばれていたけど、ちかちゃん宅を出発するときには少し”ウルウル”来ていた私...

    えばちゃん、これまた今度ゆーっくり”お土産話”を伝えるから聞いてね!あ、あのお茶、何箇所か売り切れだったの。でもちかちゃんに別のところへ連れて行ってもらってゲットできたよ!お楽しみにー!

    返信削除