2008年3月28日金曜日

ついていない一週間

久しぶりにがーんと来た。ちょっと、しばらく気を持ち直せないかも…。

今週は物を失くす星回りだったようで、火曜日と水曜日は$780の小切手を書斎で探し回り(これは出てきた)、そして昨晩、私のブログの大切なツールであるデジカメをレストランに置いて来てしまったのだ(涙)。ケヴィンに殺されるぅ、と気づいてすぐにレストランに電話し、ないと言われたもののすぐに戻って自分の目で確かめ、今日もレストランに何度か連絡を入れたが見つからない。どう考えてもそこしかありえないのに、出てこないのである。しかも、私達が最後の客だったにも関わらず、である。

ウズラのカレーの写真なんて撮らなければよかった、と大後悔。そこはボールダーで一番おいしいインド料理の店だと気に入っていたのに、行くとカメラのことを考えずにいられないだろうから、もう二度と行けない。父の会社のピザをまずいとブログに書いたしっぺ返しだろうか。

ということで、しばらくブログの写真は携帯のみになってしまう。これから桜の花が咲こうとしているのに、ちゃんとした写真が撮れないではないか!!と、タイミングの悪さにもげんなり。

0 件のコメント:

コメントを投稿