2007年11月21日水曜日

Girl's night out

写真をカメラからダウンロードするのに時間がかかり、ちょっと古いネタになるのですが、先週久しぶりにこちらで仲良くしている女友達とディナーに行きました。

今回のテーマは「集団誕生会」。5人中3人が10月と11月生まれ。うちのテーブルはプレゼントや旅行のお土産が飛び交いました。ちなみに、私の周りには10月生まれが16人いるのです。まあ、それはいいとして、このメンバーはそれぞれきらりと光る個性としっかりした意見があり、以前ケヴィンが留守の時に我が家に食べ物をどっさり持ち寄って集まった時は、一晩中大討論会になるほど。

日本を離れ、しかも大都会でないところに住むと、引っ越して来た当初はなかなか気の会う日本人には出会えないなぁと思っていたのですが、ロンドンから戻ってきてからこのメンバーが結成されました。コロラドでも素敵な友人に囲まれて幸せ者な私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿