2007年11月13日火曜日

林屋茶園

今回の里帰り中の食事はかなり厳選されていて、おいしいものをいたるところで食べました。いずみちゃんから噂で聞いていた、このほうじ茶パフェもめちゃくちゃおいしかった。ゼリーとアイスクリームがほうじ茶なんて、珍しいでしょう?そして、ここで売っている「キャラメルマロンほうじ茶」にも大はまり。結局、いずみちゃんに連れて行ってもらった翌日に別の友達を連れて行き、有無を言わせずにこのパフェを食べさせ、自分は抹茶ゼリーとアイスをペロリ。ああ、帰る前にあと一回行きたかった。。。

4 件のコメント:

  1. これ食べたーい!美味しそう!
    いずみちゃんもいろいろといいところ知っているよねぇ!

    今度、ちかちゃんが戻ってきたときには私もどこか素敵なところを紹介できるように、いろいろ研究しておこう、っと。

    返信削除
  2. 有楽町西武の6Fに入っているので、お買い物に行った時に休憩にどうぞ。結構一人でくつろいでいる女性客がおり、一人でお茶している背広姿のおじさんまでいてびっくり。穴場です。カフェはなかったと思うけど、店舗は六本木ミッドタウンにもありました。

    返信削除
  3. 写真を見たら、かなり食べたくなった・・。
    美味しそう・・。お姉ちゃんからもらったキャラメルマロンほうじ茶ももうすぐなくなりそうです。お茶を購入がてら行ってみたいと思います♪

    返信削除
  4. ぜひ創くんも連れていってあげて(笑)キャラメルマロンほうじ茶は、もしかすると季節限定ものかもしれないので、早めに行った方がいいかも。そうだとしたら、他の季節は何だろうね♪

    返信削除