2007年11月15日木曜日

うかい鳥山

まだまだ続きます、食べ物ネタ。東京を西へ奥高尾までいくとずいぶんと景色が変わり、駅前には登山客がぞろぞろ。そこにあるのがこの風流な料亭。

私達が通された離室。

こんな設定で食事も渋い。

           みんなでああだこうだ言いながら地鶏を炭火で焼く幸せ。            最後の〆の麦とろ御飯。これが結構体に沁みました。みなさん、遠いところを集まってくれてありがとう。楽しかったね。唯一の男性参加のよっちい、カメラマンご苦労様。

お品書等興味がある方はこちらへ。 うかい鳥山

3 件のコメント:

  1. いいところだね!写真もすごくきれいにとれてるね!なつかしい人もいっぱいだ(笑)
    みなさんにもよろしく! by タニー

    返信削除
  2. ブログ見てくれているのね~ ありがとう。よかったらご家族で行ってみて。この日は七五三のお祝いで来ている家族連れもたくさんいました。

    返信削除
  3. 楽しかったねー♪いずさんにも久しぶりに会え、yocchiは皆さんからおすそ分けしていただいたお陰で満腹になれたみたいで、大満足であの日は帰りました!皆様、ありがとうございました。最後、バスの後ろからバイバイしているみんなと別れたことが、なんだか印象に残っています。
    タニーさん覚えてますよ!スキーとか葛西臨海公園に花火をもって出かけた思い出が懐かし~い。

    返信削除