2012年12月24日月曜日

今年の我が家のクリスマス

先週のポストにも書いたように、我が家のクリスマスは週末でした。

土曜日の夜はケヴィンの鶴の一声で、ケヴィンの両親を含めた一家全員で外食になりました。実は前日、週末に山で雪が降ると知ったケヴィンは(土曜日の午前中に彼の両親がやってくるにもかかわらず)今年初のバックカントリースキーに行きたくてうずうずしていました。電話でケヴィンのママに相談すると、「行かせてあげれば」ということだったので快く送り出してあげることにしたところ、喜んでみんなにご馳走してくれたのでした。突然の6コースディナーに、みんな大喜び♪

日曜日の朝、彼はせっせとプレゼントのラッピングをしていました
ゴミみたい!

ケヴィンからのゴミプレゼントも並び準備完了
今年はカリーナもプレゼントを開けるのを楽しみました☆


例のゴミみたいなラッピングの中身は、
なんとトランクス(*)に包まれた紅茶の箱!
もっと大きいものかと思ったのでがっかり

*新品ではないが洗濯済みトランクス

せっかくの祖父母&カリーナのショットが、ケヴィンのせいで台無し。あーあ。 

ケヴィンの叔母さんがカリーナにくれたアヒルの足形のスリッパ!

今年は例のサンタさんは来るのかな〜?と楽しみにしていたところ、私達がディナーに出かけている間に来てしまったようで、ドアのところにそっとキャンディーが置かれていました。会えなくて残念でした。


2 件のコメント:

  1. ゴミプレゼントに笑った!
    なんか冷凍ターキーが出てきそうな形だったね。いいクリスマスだったようで何より♪

    返信削除
  2. そう、まさにそれ!冷凍ターキーの形!
    指摘されて、私も潜在意識の中でそう思っていたのに気づいた。

    返信削除