2012年12月31日月曜日

2012年

年々時間の流れが速く感じるようになりましたが、今年は一体何だったのかと思う程短い年でした。

今年のクリスマスカードは、一年のハイライトを書き込むスペースが4行あるデザインにしました。私の持ち分の1行に何を書こうかと考えて、そこに書くほど目新しいことが全くないことに気づき、正直困りました。何かないかと思案した挙げ句、真剣に「暖炉の火を起こせるようになった」(注:2月に10時間停電になった時に習得したスキルです)と書こうかと思ったほどです。

実際のところ私の今年のハイライトは、妹夫婦が転勤で10日前にカリフォルニア引っ越してきたことでした。降って湧いたような話でした。人生って本当に何が起こるかわかりませんね。

今年は、目先のことだけを追って生活した年だったような気がします。来年はきちんと目標を立て、それに向かって進むような一年にしたいと思います。

私達一家をサポートして下さった多くの方々に感謝しつつ、幕を閉じたいを思います。今年もありがとうございました。みなさま良いお年をお迎えください。




4 件のコメント:

  1. あけましておめでとう!
    いいお正月、過ごしてますか?
    うちは9連休でゆっくりしてます。
    今年も会えるの楽しみにしてるよ。
    カード昨日(1/2)届きました。
    ありがとう☆

    返信削除
  2. ゆっこ、

    そちらは9連休だったんだね。よかったねー。
    あとでブログにコメントさせてもらうね。
    ところで、そちらからのカードはまだ届いていないわ。そろそろ来るかな。

    今年もよろしくね!

    返信削除
  3. え~っ!
    さみしぃ、ということはもう届かないかなぁ?結構、力作だったのに。
    いよいよ、届かなかったらカードの写真を撮っておいたのでそれを送るわ(笑)

    返信削除
  4. 力作の写真をありがとう〜!
    しかし、やっぱり届かないかなあ。。。どうしてなくなったんだろう?

    返信削除