2012年12月24日月曜日

クリスマスイブ、しかし気分はクリスマス翌日

もうツリーの下にプレゼントがなくなってしまい、我が家のムードは12月26日。ちょっと寂しいです。

きれいさっぱり

今日はケヴィンは仕事がなかったので、みんなでダウンタウンにお散歩に行きました。

行く気満々



2年前、クリスマス翌日からメインバスルームのリフォームの工事が開始され、年の瀬に便器が部屋の中に置かれるという事態になったことがありますが、今年のクリスマスの我が家の様子はこんな具合。古いフェンスを取り壊し、新しいフェンスを作る最中で、まるでクライム・シーン、現場検証まっただ中のような状態になっています。

 

お散歩後の午後から、必死にクリスマスカードを書いています。またもやクリスマスに間に合いませんでしたが、1枚1枚心を込めてメッセージを書いていますので、お許しを!

2 件のコメント:

  1. うふふ、よかった!私も21日あわてて送ったのさ(笑)楽しみにしてて♪

    返信削除
  2. 私に比べたら21日なんていい方だわ。
    楽しみにしているわ♪

    返信削除